人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県周南市、雑貨店MALLE(マル)のブログ♪
by MALLE928
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

2012.3.20
山口県周南市上遠石での
雑貨店MALLE(マル)の営業は終了いたしました。

次MALLEオープンまでお時間いただいております。

それまでこちらのブログは更新をおやすみします。

またみなさんとお会いできます日を楽しみにしています♪

MALLE店主


**********

当ブログ内の
画像の無断転載
および複製等は
ご遠慮ください。

**********

*ミニチュア革小物*

ご訪問ありがとうございます♪

*ミニチュア革小物*_d0232945_18471823.jpg


= ハンドメイド =

 <続!+beansさんの革小物♥ >

可愛いでしょう!?
可愛いんですっっ^^

ストラップ・キーリング・バッグチャーム・ペンダント
いろいろ届いています♪




ミニチュアブーツのペンダントもいい。

でもストラップも捨てがたい・・・。

カメラのストラップやペンダントはないのかな?

(聞いてみます^^)

バッグのバッグチャーム、これも可愛いよね!

あっこっちのはケリーバッグみたい♥

おっケリー風って書いてあった(^m^)

スニーカーもあるぅ~!!!

あ~どれにしよう・・・

え~決められなぁいっっ(泣笑)



どうぞみなさん
お時間ゆるす限り悩んでくださいまし^^
そしてその精巧かつ繊細な仕上がりにも
ご注目くださいね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨屋ブログ村&山口ブログに参加はじめました。
見たよ♥の印にポチポチっとしてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



< 雑貨屋 MALLE >
山口県周南市上遠石12-11
0834-21-1288
12:00~19:00
不定休

ご来店、心よりお待ちしております♪
MALLE店主
by MALLE928 | 2011-08-23 19:46 | MALLEの日々